俺の風俗日誌【神奈川】

TOP

俺が実際に行ってきた神奈川の風俗体験談を掲載してるサイトです。どうぞご覧ください。

とにかく可愛い女の子でプレイも濃密です

とにかく可愛いデリヘル嬢たまには神奈川の若い女の子と、思ったので まだ利用したことのないこのデリヘル店のネットのホームページサイトを閲覧します。好きな某アイドルにそっくりなプロフィールの写真のデリヘル嬢が在籍中になっていたので、TELしてみました。 1時間半後にデリバリー可能とのことで、それならとお願いしました。 受付けの応対はごく普通で、不親切とか無愛想という様な不快なことは一切ありませんでした。 初めての利用ということで、市内のホテルに女の子到着時に誓約書に一筆が必要だそうで、その際にはスタッフがやって来る段取りになっています。今回の女の子は求人で入店して間もない体入の女の子で体入割引きがあるそうです。女の子は一言で言うとイマドキの女の子ですね。はっきりとした目鼻顔立ちからとても綺麗なデリヘル嬢ですよ。プロポーションはスリムタイプ。 言葉遣いがしっかりしていて、接客レベルも高い印象です。若くも見えるのですがアルコールが飲める年齢とのことですよ。 しばしお喋りしつつ、なんだか雑談が楽しくて、それだけでも満足でした。とにかく可愛い女の子で、プレイの濃密さ加減も 問題ではないと思えるくらいでした。

中々いい子でした

中々いいぽっちゃりデリ嬢いつの間にかすっかり自分はぽっちゃり系の風俗にハマっています。神奈川のお店はデリヘルとはいえども結構ディープなサービスをしてくれるところなのです。自分はいつも最高に気持ちが良いところで値段もそれなりにお手頃なこのお店を大変重宝して使っています。神奈川のお店はホームページもしっかりと業者に作らせているのでとても見栄えが良く、テンションを上げてくれるところが心憎いですね。最高な女の子がくるのは間違いないのですごく安心はいつもしているのですが、それでも若干の不安が残るのが人間ですよね。それを神奈川のお店はホームページで見事に解消しているんです。求人のページも特別にあるくらいなのでお店の女の子も大事にしている姿勢がとても好感が持てます。今回相手をしてくれたあきちゃんは可愛い系のゆるふわな女子でしたのでとても楽しむことができたと思っています。中々レベルの高い女の子でしたね。口の中で最後はフィニッシュしてしまいましたが、彼女は嫌な顔見せずに全部受け止めてくれるとてもいい子でしたよ?

手コキでが発射してしまいました

テクがすごい高級デリ嬢敷居が高い神奈川の高級デリヘル店ですが電話をかける親切な男性スタッフが応対してくれます。最近は女性スタッフもいるみたいですけど、これは好みですね。慣れてきたら女性スタッフのほうが気が利いていていいという人が多いようです。頻繁に利用できないので、いつもフリーでスタッフお勧めの女の子に来てもらっています。必然的にそうなるのかもしれませんけど、フリーにすると新人の女の子が多いのはこれが高級店のデフォルトなのかもしれませんね。今回来てくれた女の子も求人広告を見て入店したのが、3週間前ということです。それでも3週間でしたら、高級店に勤める女の子ですから、すでに貫禄がついているような気がします。受け攻めどちらでもと言うのでそれでは受けでサービスをしてもらいます。シャワーでも濃密に体をすり寄せてきて洗ってもらって爆発寸前だったのですが、そこではなんとかこらえて、ベッドで全身リップからフェラチオとチングリ返しの恥ずかしい格好での肛門舐めそこからの手コキでがまんしきれずに発射してしまいました。流れて的にはスマタまで持ちませんでしたね。


川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【ぽよぽよランドローベ】

オナクラだから基本出コキで精液放出なんですよ。

手コキが上手い女性神奈川の駅を出たところでオナクラに電話をし、すぐ行ける女の子がいるかどうかを確認。幸いなことにバイトの子が1人いて、僕も時間があまり無かったので電話で即決。スタッフからシステムの説明を受け、指定のレンタルルームへ電話をつないだまら誘導される。コンビニがある雑居ビルの2階にあるレンタルルームの受付でスタッフに言われた名前を告げると、利用時間を聞かれる。40分利用分の2000円を払って、部屋の鍵を渡され3階の部屋へ行きました。そこからオナクラ店に部屋番号を伝えると、10分しないうちに女の子が来ました。挨拶もそこそこにメニュー表を渡され、オプションを利用するか聞かれますが時間はないしオプションは無理だろうと思って、基本の手コキだけにしました。ちなみにトップレスになるのもお金がかかるんですけど、かわいい女の子だったし顔を見て手コキで発射できると判断しました。というかオナクラだから基本はこうなんですよ。きっちり時間内に発射できました。

カテゴリー

月別アーカイブ


フリースペース

サイトマップ